おはようございます。


イベント始まりましたね!


ついにきましたプラマラのためのイベント!




メインはもちろん降臨+10倍!!!





星宝も1.5倍になってどうかなっと思っておりましたが、


人柱様たちの報告を見てやめましたw


スタミナ30で2、3個とかいらんね。





しかしながら、ソエルやZコラボがラインナップにないので


どうしようかなぁと考えていました。


ありましたよ、良降臨が。





かんぎんぺー!!




地獄級なら5~6個落ちます。


ただ、制限Dのため回復or体力限定です。


覚醒アマテラスパならそこそこストレスレスで周回出来ますが、


意外とフレンドに湧いてきませんw





まぁ、無理せず気ままにプラマラしてます。


土日にパズドラはほとんど触れないのでたいして集まってませんw





現況

ゼローグパ




変化なし!









ラードラパ




二体目ヤミカーリーが終了しました。


インドラさんがもう少しです。


待ってろよ闘技場・・・





んで、あとはチャレンジD来てますね!


後半のとこは



私的には10より9の方がむずいです。


イルシックスとかやめてほしいw





10の方のBOSSはヴィシュヌでした。



8まマキナ。



マキナもソコソコめんどいですけど、


ラードラの前では赤子同然ですな。




マジチート






そんな感じで明日からもプラマラに励みます!



ではでは~~~ヾ(`ω’)ノシ