おはようございます。


特に前置きはありませんw




さて、ランキングDです。


昨日の3.3%からグングン順位が下がりましてwww


これはちょっとまずいと思い、


帰宅後何回か再挑戦しました!





強運!キタ(・∀・)コレ







落ちコンがうまい具合に重なって


タイムもいい感じにw


達成パーティーはシヴァドラです。


道中は火ドロップしか見ません。


時間短縮のために変換スキルも極力避けます。


あとは全力全速で4つ消し、列を組む!


ただそれだけw


もうこれ以上はスコア伸びないと思いますw


これにてランキングD終了(・ω・`)




んで、朝起きて確認してみた。






落ちていくペースが速いwww



皆さんすごいですねΣ(゚д゚|||)


どうにか10%以内に留まりたいです!


祈るのみ!!








明日からイベントくるかなぁ~~


ではでは~~ヾ(`ω’)ノシ



P.S
朝の友情ガチャ





これはうれしい━━━(゚∀゚).━━━!!!