おはようございます。


良いペースで更新できてます。


いいよ、実にいい。









さて、ゼローグです。


フレンド様のゼローグおかりして


試し打ちしてきました!


ゼローグパーテー、、、、





























強すぎワロタ









フレンド様のゼローグ、、、、


イケメンすぎるだろ。


降臨キャラでこの性能はすごいですね。


今更ながらその性能に驚きです。




現在のゼローグパ



ゼローグと2体目ハクのLVを少しだけ上げたった!!


ほんとはガッツリ上げたいところなんですが、


石も貴重なため自然スタミナ分でしかチョキカニやってません(・ω・`)


あと2体目ハクをスキルマにしました。





宝玉5つからの安定のヤミピィヾ(‘ω’)ノ


ゼローグもピィラゲしたいところですが、


そこは我慢我慢(-_-)




問題はプラスの値、、、、、、

ざっと計算してみました!

ゼローグ、2体目ハク、サツキ、イザナミ に


それぞれ297を振ります。



必要+卵数  297×4= 1188個



降臨10倍時にヘラソエルを周回すると仮定
(1周あたり+6個)


スタミナ300なので



石1個で+36個







必要石数  1,188÷36=33個
(自然回復分とランクアップもあるのでこれよりは減ります)












必要周回数  1,188÷6=198周














198周
















198周























ううぅ・・・・頭が・・・・(-_-;)












い、いや、修行僧の私ならきっとやれる!!









ヒデブ!!!

ではでは~~~ヾ(‘ω’)ノシ