こんにつは!ヾ(‘ω’)ノ


イベントも終わってすっかりまったりしております。





やることねぇぇぇ!!





いやいや、たまにはこういうのもいいじゃないかいいじゃないか。








んでモチベを保つにはやはり目標が必要!



ってことで、いろんなパズドラ―様が推している







ゼローグインフェニテー







を、今更ながら作ってみよと思いますφ(・ω・`)



まずはリーダーのゼローグ作ります。




なかなかかっこいいね(・∀・)






そしてテンプレ調べます。






見た目だけでも強そうw



でも敷居高いなぁ・・・・












( ゚д゚)ハッ!!














組めるじゃないか!!








レベルと+の数がぁぁぁああぁぁあぁ!!









中途半端すぎるΣ(゚д゚|||)


ゼローグ周回してると吐き気してきますw


いや、ほんと、スキルマにしてる方々は尊敬します。



でもまぁ、当面はこのパーティーの完成を目標に


コツコツ骨々やっていきます!



次のイベントで降臨+10倍こないかなぁ~~




ではでは~~ヾ(‘ω’)ノシ