こんにちは。



サボり魔です。\(◎o◎)/



パズドラいろいろやってますね。



先日あったランキングDの結果が確定したそうです。






5.2%キターー!金賞きたーーーーーーー!!



ピィとかあざーっす。



あ、ちなみに上位陣は






敢えて何も言わないからなっ!!!



言わないぞ。



(-_-;)







赤おでん一体でいいからくれよ。










んでんで、



話題のラードラゴンを買ってみた



特にMP(モンスターポイント)が有り余ってるわけではありません。


マンネリ脱却も兼ねて新しい刺激が欲しい!


LFラードラゴンで






144倍ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!






グギギギギギ




ボックス内を削ってでも取りにいかねばならないのだよ。







極限の闘技場のために!!




幸いにもテンプレらしきものは組める!!







いざ!!







プラス全然足りてねぇぇっぇ!


イベントサボりすぎたぁぁぁぁぁ!





でも144倍だからいけるかなwぐへへへ














いっけぇぇええええぇ!







つえええええええ!










はんぱねぇぇぇぇぇ!!












きもちぃぃっぃいぃぃぃ!!









30万MP~~~~~!!


















カーリー待ってろよコラぁぁぁぁ!

























































くそがぁぁぁぁぁぁ!!!




















パズルがヘタクソでした\(◎o◎)/!




降臨+10倍イベントはよ




ではでは~~~ノシ