お久しぶりでございます。
 
だいぶ更新間隔が空いてしまいましたが
 
まだ引退しておりません!
 
前回更新したの・・・・いつだっけw
 
 


長かった・・・・


 
私事ではありますが、
 
4月から職場で転属になりまして
 
以前のようにPCが触れない時期が続いておりましたw
 
だから更新等が出来ずにいました(会社でやるなよという)
 
 




さてさてとりあえず朝から気になるニュースが・・・・




 








私、その日、誕生日なんですが・・・\(◎o◎)/!














\(◎o◎)/















\(◎o◎)/















\(◎o◎)/















\(◎o◎)/


























自殺よくない!!








さて、心の授業が終わったところでパズドラです。


一時期、オワドラオワドラ言われてましたけど、


今回のイベで少し息を吹き返しつつありますねw




↓↓↓なんといってもこれ↓↓↓





これはヤヴァイ!!



そんなにガチ回しはしてませんが、



297が2体と3体目が完成しつつありますw



石の減り方もマッハだしw



私の周りでは土日で+2500個集めた人もいました。



真性の変態ですね。ガチ勢怖いです。





あとは水着ガチャやってますね!



あれは闇が深すぎるので回しませんw



まぁ、最近はそんな感じでやっております。




今回はパズドラのスクショありませんが、


ぼちぼち更新していこうと思っておる次第です。




ではでは~~~~ノシ