おはようございます。




特にイベントがないとほんとにやることないですね~




んで、今朝方、五右衛門の究極進化が来てましたので



早速進化させてみました!



スキルレベルは1からですが


5上げでいいのでホノピィ突っ込みました。


覚醒に列が2個ついたので結構なこわれ性能だと思います。


で、こいつをなんとなーく眺めてて閃きました、、、、




















( ✧Д✧) カッ!!
























最速プラゲリパーティ組めるのでは!?と。


しかも手持の赤おでんはなし。


パーティーはこちら




どうでしょうかね。


フレンドに赤おでんでスキブ×15






1F 青おでんスキル×2

2F 五右衛門スキル

3F ヴリトラの恨み

4F フレンドの赤おでんの槍

5F 花火






いけるか!?


ダメージ計算とかわからないから


最後のキマイラを抜けるかどうかわかりませんwww


あくまで感覚的なものですw


次の星宝でデビューさせてみます!!




ではでは~~~ノシ