おはようございます。



朝起きたら雪が30センチくらい積もってました( ゚,_ゝ゚)








降りすぎだろー。













さてさて、昨日はたくさんの新情報がありましたね!



まずは覚醒パールヴァティと覚醒ラクシュミー!!




最近の回復コンボ推しはパネェっす。


パールの方は道中2wayで押していって、


ボスで列+回復すれば結構火力出そうな感じはしますね。


5倍ってすごい。



ラクシュミはなんだか器用貧乏感ありますw


覚醒が中途半端w


でもまぁ、あれですよ、、、
















カワイイは正義!!!
















そんな感じ( ゚,_ゝ゚)プッ








そして新フェス限!!











並べてみました。



下の二つ!!



ガディウスとティフォン!!



また回復コンボ推しwwww









一言いいっすか???





























曲芸士に振り回され過ぎw





























私見ですが、


曲芸士はあれはあれで強くていいんだと思います。


でも特にガディウス!!


リーダースキルが曲芸士のこと意識しすぎててワロタ。


もっと違う感じのスキルおもしろかったのではないかなと思いますね。


こんなの出したら、曲芸士と比較してみてね!!っていってるようなもの。


もうさ、フェス限に曲芸士入れちゃいなよ、運営さん。


そうすればみんな平和( ✧Д✧) カッ!!






でもまぁ、、、、、、、ガディウスもティフォンも、



























引けなければ意味なし!!(-c_,-` )プッw


























インフレキャラが追加されようとも


今までどおりハトホル使っていきますw


ってことで、今回のゴッドフェスはスルーです( ✧Д✧) カッ!!



























絶対スルーするからな!!!































絶対だからなっ!!!












































もはや名人芸ですなぁ。










\( 'ω')/ウオオァァァ━━━━━━ッ!





ではでは~~~ノシ