こんにちは。


ドラゴンボールコラボ第4弾の発表もあり、


なんだかパーフェクト・セルが曲芸士につづく


ぶっ壊れの予感が満々ですね!






さてさて、





前回のアプデから追加されました






『親友機能』






まぁ、当然私のような中年ぼっちにはあまり縁のない機能だと




思っておったのですが、








な、な、な、なんと!!!








初・親友申請が
























キタ━━━(´゚д゚`)━━━!!
























いや、マジで。











しかも!!
















超絶!!人気パズドラブロガーのあの方から!!!









\( 'ω')/ウオオァァァ━━━━━━ッ!(パクリの顔文字)








すごくうれしいですね、これは☆



ありがとうございます。








どスケベ教、入信間違いなしです、はい。








↓↓偉大なるエロ尊師のブログはこちら

☆★☆★☆★










なにやらハトホル固定フレをお探しだったようで。



ではせっかくなので、



私のハトホルパをご紹介します!




基本はこの形です。


操作延長、バインド回復、陣、泥強、2way、割合ダメージ、要所はすべて


押さえれるようにしています。


ハトホルパの利点は何と言っても耐久


HPと回復力があがるので戦いやすいです。


あと最近のダンジョンはバインドがバンバン飛んでくるので、


食らった場合はアマテラスで全回復できます。


ボスはハトホルのスキル連発→ヒカーリー陣→泥強からの


2way含む攻撃でアボーンです。


恐ろしいくらいダメージ出ます。


バインドがなくて火力を出したいときは


アマテラスとイザナギをチェンジします。


あと、最近考えてるのはヨミとグラソニorゼウスヘラを入れ替えるかどうか。。。


まぁ、それはスキルマにしてからですね。


とりあえず今は上記のパーティーで事足りています。


ヨミをサブの一番左に置いているのは闇吸収対策です。
(攻撃は右から主属性→右から副属性ヨミの闇は2手目に攻撃する)




ハトホルは固定にしてますので興味ある方はいつでもどうぞwww( ´,_ゝ`)







ではでは~~~ノシ