こんちくわ。



アプデ来てますね!



なにやらメンテ完了が遅れたとかで詫び石があるとか・・・











ごちそう様ですwww
(どっちにしろ仕事で出来ないのに詫び石とかうまうま)













んで、アプデに伴い新しい究極もきてました!




とりあえず可能なやつから~~





パンドラ!!




+値が中途半端wwww




なんかイラストが不評みたいですけど



私は好きです。



追加覚醒もいい感じですしお寿司。




何より悪魔タイプ追加はでかい!




呂布究極と併せて使用していきたいですね。






進化は以上!!



さぼりすぎて素材がない(*_*)









はい、次!



リニューアルしたCDコラボ!!






とりあえず、フルハトホルパでSランク取れました\(◎o◎)/!



中身も結構リニューアルされてました。



ボスのバハムートは光半減がデフォでついているのでご注意を。









あとはノーコンチャレンジとチャレンジダンジョン!!



スタミナ貯まり次第順次凸していこうw



たくさんやることがあっていいですのぅ~~










ピィのばら撒きに感謝!!





ではでは~~~ノシ