どうも、こんにちは。




北陸の厳しい冬も日に日に緩んできまして




三寒四温を感じつつあります・・・・































真面目かっ!!!
























さて、パズドラです。




なんとなーくフレンドさん一覧を見てて




あれ?って思ったんです。











ヴェルダンディがめっちゃいる!









そんなに強いんかな、どうなんかなと思いつつ、




サイトでテンプレとか調べたりしてました。




とりあえずストックしてあった+をヴェルダンディに食わせました。



スキレべはお察しw








んで、今自分が可能な限り組めるパーティー!



育ってなさすぎwww



ロビンはいらないのかな。



よくわからんwww



アルマデルはスキレ1でノー覚醒w



クーフーは1覚醒ww




木属性はほとんど育成してませんでしたw






まぁ、とりあえずフレンド様のHヴェルダンディを借りまして




試運転でノマダンとかやってみたんですが、












これ強いっすねwww










もうパーティが強いというか









劉備がチートwwww



2way×3つてすごいですね。










今まで使ってきた呂布ソニとかの




悪魔パーティも少し飽きてきたので




今後はヴェルダンディパを少しずつ育てていきましょうw












あと金曜日にはこいつが降臨するみたいです。








45%wwwwww






リーダーフレンドで使えば約7割削ってくれるというwww



リーダースキルもいいし、覚醒もなかなかだと思います。







降臨でこの性能・・・・・鬼畜ダンジョン待ったなし!!!






ノーコン出来たらいいなー




ではでは~~~ノシ