勢いに乗って連投じゃ~~~~~!!!!




で、話題の蜀SPですが


多くの方のブログを拝見しましたが


たしかに排出率上がってますね。


1.5倍ですもんね~


とりあえず飛将素材をボコボコ引いてる模様。


URも多々。




ぬーーーーーー。




まぁ、最終的には引きの問題なのだろうけど、


ここは行くしかねぇんじゃねぇのか???


久しぶりに行っちゃうのか????


YOU行っちゃいなよ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい、ウェブマネー買って来ましたw



ブラウザ三国志   ~微課金日記~



これでいいんや。


ブログ復活記念に明日1まん突っ込みますよ!


結果はまた後日アップします☆







~今日の武将~(ブログ無更新のときに育ててた武将を随時紹介します)


ごつごつ
ブラウザ三国志   ~微課金日記~

こいつが新規武将として追加されたときに

「こいつは使える」 と思い作成。

なんていっても、安い。

当時は10TPでガンガン落とせましたw

素材にSR孫堅とSRギンペー使いましたが

両方一発成功。

あとはCP合成連打、連打、連打。

引率エースです。


でもまだ一回も使ってないお(´;ω;`)




おわり



↓みんなの引きパワーをオラに分けてくれ!
ブラウザ三国志・攻略ブログ