こんにちは。

久しぶりの更新です。

いや~もう、引退するくらいモチベーションが下がっております。


4期の終盤くらいから更新してなかったので
とりあえず今に至るまでの経緯・・・・・



~無事4期終了!


4期では【傾】連合にいたんですが

盟主からの誘いで5期はそこを脱退しよ!ってことで
常にまったり~は嫌でしたので
私も無所属連合にお世話になっております(´・ω・`)


無所属といっても同盟順位5位以内、制圧順位5位以内くらいのとこです。

皆さん、鬼アクティブ猛者な人たちばかりで

ただただボーゼンwww


エースの方は飛将LV10とか持ってて、なんかもう、、、、、、なんもいえねぇ。



個人的には今は内政のみです。

つーか、5期の民兵数多すぎだしw


【傾】ブラウザ三国志   ~微課金日記~


わかります、はい。


単騎10万で余裕こいてた自分はカスでした。



あ、そうそう。
目標の飛将付与ですが今こんな感じ





【傾】ブラウザ三国志   ~微課金日記~




もうちょいやね。

画像のベースはRカンネイだけど

本番は他のに変える予定。

ライトでRsmkを2枚引いたから

テキトーなやつに槍兵方陣付けてからの飛将で。


つーか、今更コスト3.0の武将に飛将って意味あるかなw

む~、RコウソンサンかUCテンイか。

3.5に付与したいけど、そんなTPありまへん。






↓SRバタイの顔がおかしいと思ったらここをポチっとね!

ブラウザ三国志・攻略ブログ