おはようございますアップ
今日は夕方から会議なので
朝に更新しようと思います。

今日はアップする画像がないんで
うちのエース候補をご紹介いたしますひらめき電球


先日作成しました
↓↓↓

【傾】ブラウザ三国志   ~微課金日記~



「おまえ!どこが微課金じゃーーー!!」


と言われるかもかもしれませんが

出来るんです。


そう、THE・鯖間TP交換!!


幸いにも温めてきたサブ鯖を引退する運びとなりましたので
持ちカードを売却グッド!


引きのいいサブ鯖(もちろん非課金)だけあって全部で25000TPくらいになりました!

これをコミュ等で交換募集をかけたところ

これがまぁ、わんさか依頼がくるんですわw

あっという間に20000TP以上がメイン鯖に移行完了しました。



まずは 極撃っしょ('ε') ってことで

高スコア曹操にチョウセンを付与する (2期前にゴールドで引いて以来デッキの肥やし状態だった)

成功確率 72% くらいだったので

無難に成功!


あとは

「TPならあるんじゃ!」


と言わんばかりにトレードに出てる曹操を買い漁るwww


たしか20枚くらいは落としたかな。


そしてスキルアップ合成合格


下調べどうり

スコアが370万もあればLV1→7 まではストレートでいけるんです。

7→8 に 5回失敗・・・・   

8→9 にいたっては、もう成功する気さえ失せるくらいの失敗でした。

諦めかけた最後の一枚で成功!!

20回でLV9 ならいい方だろうと自分に言い聞かせて

あと1枠のスキルを何にするか考えた。


「う~ん、TPも大切に使わなきゃだし、どうしよ・・・」



一騎当千         極撃が192%うp なんで意味ないからボツ!
神速            安くていいが遠征訓練所作成あとはそんなに重宝しないからボツ!!
強兵の檄文        かなりいい・・・でもサイエンがトレードに出てない;;



3日くらい考えてたそのとき


トレードに

SR孫権

を発見!

しかも6000TPで入札0!



こ、これは奇跡や、これは奇跡や。




早速入札。で危なげなく落札。



そして覇王の進撃を合成。

そのときの画像がまだありました。


【傾】ブラウザ三国志   ~微課金日記~




そして生まれてのが彼です。


LVが8止まりなのはTP節約です。

もう曹操を20回以上も合成する体力ありまへん。


え?あとのTPは何に使ったかって?


それはまた別のお話ドキドキ


ではではまた(´・ω・`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ