休日の色々 | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日本全国快晴☀️予報ですが皆さんのところはどうですか?


キキ地方の上空は👆気持ちの良い秋晴れ☀️

晴れてるうちに窓全開にして洗濯・掃除をしよう😁





屋根の上ではチビ助とみーが久しぶりの日向ぼっこ中~😊



屋根散歩に飽きて先に帰って来たのはチビ助ジジ

お姉ちゃんは呼ばないと帰って来ないので「みーちゃんもう散歩終わりよ!!!」と😅

呼び声に反応して屋根の上を猛ダッシュ💨


おデブちゃんなので段差のある所は👆真剣な顔


みーちゃんお帰り~(笑)無事に段差をクリア😅




さてさて……
春の選抜高校野球出場をかけた東北大会ですが。

優勝は八戸光星・準優勝は盛岡大附に👏👏👏

東北の強豪校が征しました😊

宮城の公立古川高校が踏ん張ったんだけど……

う~ん……力の差……やはり私立校には……😣

あとは21世紀枠推薦に期待かな。

実績の古川高校か話題の大船渡高校が推薦枠に入るかな?って期待←あくまでも個人的な予想なのでスミマセン🙇

楽しみは一冬越えないと来ないって思うと気持ちが滅入ってきます😅


とせっせと掃除をサボってブログを書くやら😁

ラジオ(新潟放送)で北信越高校野球準決勝の中継を聴きながら🙉

今~上田西(長野)VS啓新(福井)←凄い試合してますよ✨


第2試合は星稜(石川)VS東海大諏訪(長野)←楽しみ😊

家事が全く進まない(笑)


「母ちゃん真面目にやりニャさい」by外散歩中の銀次より😅(爆)