一先ず落ち着いた | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

中学軟式秋季地区大会準決勝⚾


👆負けたぁ~

1年生の小さなエース✨

頑張ったんだけど4回に3失点与え降板。

2年生投手が登板し5回裏に反撃開始したものの~あと一点に追い付けず負け😣

気持ちの切り替えは簡単じゃないんだけどウチの野球部の悪いところがまた出ちゃった試合展開だった😂

👆声が出なくなるのよね👆これ絶対に負けるパターン(笑)


「コレが今の実力でしょう」←何処かの誰かが言ってた言葉をお借りしました🙇

と言っても息子達1・2年生の頃より遥かにレベルは高いチームなんで👌


これから来年に向けて(冬の地獄練習が待ってる😁)頑張ろう👍



さて高校野球県大会も試合が全て終了し

優勝は秋田修英おめでとう👏👏👏

今大会ダントツの強さを見せつけてくれたって感じ😊



(画像はTwitterよりお借りしました。分かり易くまとめてくれてます。Twitter主様ありがとうございます🙇)


東北は山形を除く5県が東北大会出場決まりました😊(山形はまだ試合中~)

仙台育英は7連覇らしいが😉

注目の大船渡高校(岩手県)は10ー11逆転で専大北上に敗れ東北大会出場は出来ず😣

最速157㎞投手佐々木朗希君のピッチングが見たかったなぁ……

春のセンバツ出場も絶たれてしまったけど、来年必ず這い上がって来る!!!注目の投手には間違いない👍

以前から金足農業と交流のある大船渡高校。

甲子園出場かけた秋田大会が始まる前の6月に金農グランドで練習試合してましたよね!?確か……
 
吉田輝星君のピッチング目の当たりにしてるはずの佐々木君✨

得たモノが沢山あると思うんで今よりもっともっと成長して戻っておいで!!!と言わずにはいられない😊


一先ず色々?落ち着いたので東北大会開幕を待つのみ😅

あっ……その前に国体があるね💦💦💦


地元テレビ局で金足農業の国体への意気込みを取材したのが放送されました😁

地元で吉田君を撮すのはUー18以来だよ~地元は吉田君や野球部を追いかけ回すことはせず!!!自粛してますからね😅

勝つことだけに拘らず高校生活最後の試合⚾を楽しんでね👍