頑張れ母校 | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

秋季地区秋田県高校野球大会⚾どの球場も連日~熱戦😊

先週末から雨で順延続きで観戦予定が大狂い😢

昨日の中央地区準決勝では我が母校「由利高校」



強豪私立明桜高校に「9ー8」で勝って🙌🙌🙌 

かなり苦戦したようで2時間53分の試合💦💦

よしよし最後まで良く粘った👌

2年連続で秋地区大会決勝に進出だぁ~🤣

昨年は由利工業(春センバツ未来枠での甲子園出場)に決勝で敗れ涙し😢


今夏の秋田大会では準決勝でアノ金足農業に敗れ😔(苦笑)


自分の頃は女子高校だった母校だけど近年共学になり野球部としての歴史は浅い。

だけど~年々強く逞しくなってきてる✌️

初の地区優勝まであと一歩😊

決勝は本日10時~こまち球場にて……

仕事で行けない😢←ソワソワ

あー応援に行きたい(笑)