何故なんでしょう? | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

本日1月30日。

準強姦罪の被害者伊藤詩織さんが傍聴するなかで柚木道義議員質疑の動画がアップされてます

下矢印下矢印下矢印



柚木議員

「中村格氏、何度呼んでも来ていただけない」

だよね……そうだろう!!!とは思ってたよ😒←そう思ったのは私だけじゃないよね?🙉


政権に都合が悪い参考人は多数決とやらで委員会で拒否され国会に姿を現すことはない!!!よねぇー😤😤😤


森友・加計・日報隠し←政権に都合の悪い重要参考人は誰1人として国民の前には出て来ない。


安倍晋三「個人的な案件には答えない」←被害者詩織さんがその場に居るにも関わらず、また逃げる総理😒

「週刊誌の記事を元に言ってるだけ(騒いでる)」←被害者の前で平気で言えちゃう総理😒

柚木議員「そんなことは一度もない、独自に取材をしている」「多くの人々からの指摘を代弁している」

そして……

「支援と真相究明に両論で」←拍手鳴り止まず。


個人的な案件には答えないと言うが……

安倍昭恵夫人と山口敬之の姉は聖心女子大学に通い一つ違いなこともあり、その頃から友人である。自分(山口敬之)より姉の方が昭恵夫人と親しいと山口本人が語っている🙄

また軍事アナリスト小川和久氏が以前こんなことをアップしてる(今現在は削除されてます)

山口敬之の仲人は安倍総理だと🙄


👆👆👆画像お借りしました🙇

昨年11月30日の参議院予算委員会での福島みずほ議員
「総理は《総理》という本を書いたジャーナリストと面識はありますか?ご存知ですか?」

安倍晋三「私は取材対象として知っているというだけです」

仲人なのに?取材対象として知ってるだけ?

昭恵夫人が親しくされてる女友達の弟(山口)なのに~取材対象の人としか思ってない?

苦しい言い訳ですね~総理(苦笑)

逮捕直前でストップの息が掛かった理由は「逃亡の恐れがないから」とのこと😒

👆👆👆ならアノ夫婦も逃亡の恐れはないよね←なのに半年経ってもまだ勾留🙄


何故なんでしょう???安倍総理🙉