”もうみんな喉元を過ぎたみたいだわね、ウフフフフ♪75日は過ぎたかしら?” | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

昭恵ちゃん田植えかいな?


ふう〜ん福島でねぇー( ̄∇ ̄)








復興プロジェクトの一つなんだろうけどキョロキョロ


森友問題まだ解決してませんよー昭恵ちゃんブー


加計学園はどうしちゃったのかしらねー


そっか!公人じゃなかったねー失礼\(_)






そして久々に上手い拍手拍手拍手拍手って名言がTwitterで拡散中〜でしたので
下矢印下矢印下矢印




☝☝☝『公人と私人の区別がつかないものに一般人とそうでない者の区別がつくか!』


区別が付かないから昭恵ちゃんは特にねドクロ


志位さんアップしたからって喰らい付く輩はバッサリいきますから(笑)

コメントは私が削除する権利が有る事をお忘れなくてへぺろ


不正に右も左も関係ねーからなてへぺろ