やはり不具合? | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の月曜からアメブロが可怪しいガーン


お知らせで『何度投稿しても失敗になり保存されブログアップが出来ない!』等の書き込みは見てたけど……


私が先週ブログアップしても失敗→保存の繰り返しで何度か試みたものの結局ダメでショック!


投稿されず保存されてるはず!のブログなのに失敗して再投稿した数だけ大量アップされたガーン

しかも!内容は削除されておーっ!

☝確かに内容は政治家批判だったから消されたのか?笑


それが直った?!と思ったら今度は皆さんからのメールでのコメント連絡が来なくなったえーん


いちいちホームに行かないと分からない状態がず〜っと続いてますぐすん


やっとメール連絡が届いてもコメント頂いた時間から数時間過ぎてたり酷い時は半日以上の時間差だよおーっ!


でさ!この内容は✖でコッチのドギツイのはOKって事がよく?有るけど………


スタッフの判断基準ってヤツが全く訳分からんおーっ!


あまりにも誹謗中傷記事が酷く通報しても全く効果NOTHINGzzz


どこ見とるんじゃーボケイラッ


と言いたくなりました・・・・


これも消されたりしてププッ・・・