出たL(゚□゚)」オーマイガ! | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。




今日8月17日に発売される『週刊文春』


『SMAPは15年前に壊れていた』

小杉理宇造←コイツ超ブラック!!!

スマイルカンパニー(山下達郎・竹内まりや・鈴木おさむ所属)の社長で在りジャニーズ事務所顧問(ーー;)


皆さん憶えて居ますか???

明菜・マッチの金屏風会見


この騒ぎのあとだよね!!!

研音から明菜ちゃんを独立させ………

未だに這い上がれない。

この裏には小杉理宇造が仕掛けたが遭った事。


アップアップアップ3大馬鹿が並んでる(・・;)

メリー喜多川副社長が影で小杉理宇造を操り明菜ちゃんを闇に葬った。

SMAPに対しても明菜ちゃんと同じ事をするのね!!!

15年にSMAPが壊れてた!なら木村拓哉が工藤静香と結婚した頃よ。




Twitterからお借りしてます。

木村拓哉の結婚を反対したのはメリー喜多川副社長。
それを守り抜いたのがSMAPメンバーで有り元マネジャーの飯島さん。

それが反対したのは『飯島さん』と書き換えられイラッ

日本中悪いのはメリー喜多川母娘と解ってるのに何なのマスコミは!!!

何故?メリー喜多川母娘を叩かない???

裏組織が怖い!からね(´・д・`)バーカ

金になるなら傷付けても売りたい!もんね(´・д・`)バーカ

どうせロクな記事←木村拓哉除く4人を陥れる事しか書いてない。

どうか今日発売の週刊文春を読んでも

本気にしないで!!!

信じないで!!!

お願いしますm(__)m

私と言えば


待ってたKAT―TUNライブ10Ks!

本当なら飛び跳ねてるはずが………

手付かずのまま放置(>_<)

ジャニーズ事務所の悪事に程々ウンザリ。

夢を売るはずが闇を売るジャニーズ事務所。

天罰下れ。


山下達郎・竹内まりや・鈴木おさむ氏はSMAP解散騒ぎには無関係ですm(__)m