こんにちは M3です

 

今日もバイト.前回の6連勤の時と比べて何も感じなくなりました.前は4連勤目で結構辛くなっていたので大きな進歩です.こうやって異常に慣れていくんだなぁとしみじみと感じました.

バイトも授業が始まると同時に終わりそうな感じなのでそこまで頑張ります.

仕事で紙をよく使っているのでささくれの位置に切り傷が結構できて日常生活に若干の支障が出始めています.くれぐれも皆さん紙仕事をするときは絆創膏を忘れないようにしましょう.この前気づかずにめちゃくちゃ血を出しながら仕事してましたので

 

最近やっと気温が上がってきて暖房を使わなくてもいい時期になってきたことを嬉しく思います.それと同時に外に出ようとする思いが強くなります.はぁ誰かと一緒に飲みに行きてぇな.