こんにちは M3です

 

今日はバイト休みなので昼に起きるという怠惰な生活が許される数少ない日.昼に起きて働いている人に思いを馳せる瞬間が一番気持ちええんじゃ.

それと最近筋トレに少々ハマっていまして,開いている時間を見つけたら筋トレをしています.暖房をつけるか迷う絶妙に寒い部屋なので筋トレをして暖を取っています.暖房をつけるよりもはるかに安く上がるので気に入ってます.そのほかにもパンプした筋肉で成長を感じることができ,全能感が味わえるのでおススメ.

 

最近一つ上の人の話し声が聞くのが楽しみ.これがむさ苦しい男だったら話は変わるのですが男っぽい声ではないで多分女でしょう.これが引っ越しを手伝いに来ている親が煩いだけだったら残念.でも女子二人の声に聞こえるんだよなぁ.

こんな変態的な楽しみ方をしていても絶対声をかけるようなことはできない.それは高専で5年間も女子と隔絶された生活をしていた弊害である.逆にこんな変態的楽しみ方をできるようになってしまったのも高専のせいでもある.

 

Summary

Muscle training is my boom.