こんにちは M3です

 

今日もバイト.昨日懸念していたピアス問題.上司に確認するまでもなく隣のパートの人が同じくらいの大きさのピアスを付けていました.なので外すことを強要されるようなことはないと信じたいです.

 

それと最近バイトに行くときに結構ギリギリに起きているのでせめて1時間前に起きて優雅に準備をしていこうと思い,昨日は00:30ごろに寝たのですが今日起きたのは9:40睡眠時間.9時間睡眠という圧倒的に長い時間寝ていても今日はすっきり起きることができませんでした.なので実験的に日付が変わる前に寝て明日何時に自然と目が覚めるのか実験したいところ.

でもこの実験の唯一の欠点としてはもし失敗したらバイトに遅刻するかもしれないということ.唯一にして最大の欠点です.

明日の自分を信じて今夜は早めに寝ようと思います.

 

Summary

I want to wake up refreshed in the morning.