こんにちは M3です

 

今日もバイト.外に出るときにドアノブがいつも以上に冷たくて萎えた朝.契約件数がやっぱり多いそうで今日はひたすら印刷して一つにまとめる作業をしてました.

それはそうとして帰省してからの日程を頑張って埋めていたんですけど割とみんなから肯定的な返信が返ってきて嬉しいです.断られるにしても次の機会を教えてくれるので脈無しということではないでしょう.友達と言える範囲って意外と広いことに驚きました.

 

上司との雑談中,昨日のバスケで足に豆ができて歩くのがいずいという話をしていたらそれ何?と言われ驚愕しました.まさかいずいが通じないとは...何なら今変換しようと思ったら変な字が出てきてびっくりしました.アインシュタインの名言を痛感するそんな日でした.

 

Summary

The doorknob was cold in the morning and I feld bad