こんにちは M3です

 

今日も今日とてバイト.不動産会社でバイトしているのですが3/9に大学の合格発表があるらしいです.それに向けてこちらも繫忙期に向かっているわけですが肝心の受験っていつなんでしょうね.調べれば一発で分かるのでしょうけどそんなのつまんないですよね.

私自身大学受験を体験していないので具体的にいつ大学受験が行われるのか知らないんですよね.私の予想としては2/25ぐらいにやると見ています.実際はいつ頃なんでしょうね.調べる気もないので真実は闇の中です.

 

祝!友達が優しくていつでもゲームに誘ってもいいって言われました.いやーいい友達を持った.というわけで今から行ってきます.では!

 

Summary

When is the test ? Do you know when students will test ?