こんにちは M3です

 

今日もテスト.三教科ありその中で複素数は割と自信があったのですが惨敗.逆に自信がなかった他二教科が割と解けました.いっつもそう.これ耐えていたら熱いけど無理だろうなぁ...そんなことより月曜日も一教科だけですけどテストはまだ残っているので引き続き勉強頑張って行きます.

 

昨日ニンダイで発表された世界樹の迷宮も嬉しい報告でしたがそれ以外にもファンタジーライフの新作も決定しましたね.これは悔しいことにswitchだけでの発売らしいのでやれないと思いますがいつかsteamに移植してくれたらぜひ遊びたいと思っています.布教の意味を込めて世界樹の迷宮とファンタジーライフのHPのURLを乗せておくので気になった人はちょっと見に行ってくれると嬉しいです.

 

 

 

Summary

I have one test left.