こんにちは M3です

 

今日は勉強.黙々と過去問を解いていたんですけどふと今日ニンテンドーダイレクトの日だったなと思って休憩がてらニンダイを見ました.ピクミンの新作とかゼルダの新作など多くの情報がある中で嬉しい情報が,なんと!世界樹の迷宮のリマスター版が6月に発売されます!!やったぜ.

これまでクロスが発売されてかなり待ちましたがようやく新作の決定です.万が一これでこけたらこれ以降のナンバリングが発売されない可能性があるので精一杯布教しつつ楽しみたいと思います.それにswitchだけでなくsteamでも遊べるみたいなので新しくハードを買わなくてもいいのはとても嬉しいです.

 

明日はいよいよテスト.寝坊が一番の敵なのでさっさと寝て明日に備えようと思います.

 

Summary

I'm happy to see the new game being published.