こんにちは M3です

 

今日もバイト.ひたすらデータ入力.データ入力の仕事にも慣れてきて塗り絵とか,間違い探しをやっているような感覚です.それと近々バイト先の社員の人たちが決起会なるものがあるらしいです.忘年会や歓迎会,慰安旅行などの社内行事は聞いたことがありましたが新しい飲み会の存在を知りました.

 

最近なんか新しいことを始めたい欲が出てきました.特に影絵みたいに絵が途切れることなく進んでいく映像を作ってみたいと思っているのですが何が一番良いのでしょうか.まず2D,3Dどちらで表現するのかを決めたいのですがどちらもよいところがあって甲乙決めかねています.まぁ悩んでいるうちに手を動かした方が上達は早いのはわかっているのですが,決めかねていることを言い訳にして決断を先送りしてしまっています.

 

Summary

I want to express myself using animation techniques.