こんにちは M3です

 

今日も授業.遠隔授業は楽でいいですね.登校時間が削減されるだけでなくまともな授業以外はパソコンをつけっぱなしにしておくだけで出席になるのが嬉しいです.たまーに授業用のスライドをただ読み進めるだけの先生がいるのでそれを弾くのに重宝します.

 

いよいよ明日から新年初バイトが始まるのですがここ最近生活リズムがバグってるので10:00からの始業に間に合うかすごく心配です.何ならもう冬休みも終わっているのでそろそろ生活リズムを元に直したいのですがなぜか午前中に体が動かないんですよね.やらなければならない事とやりたい事のバランスが午前中はうまくとれません.冬休み直前はいい感じに早起きできていただけに悔しいところです.

 

Summary

I need to get up early for a part-time job.