お散歩♪美羽が駅までお迎えに鈊お買物してお天気いいからゆっくりお散歩して帰ったよ淲美羽もお買物して荷物を持ってくれましたぁ淼お花みたりマンホールみたり(笑)10分の道のりが30分楽しくお散歩帰りは近所のワンワンとお話淲一生懸命話してましたこれから注射なのにぐっすりです鈊
ストレス発散♪昨日、久しぶりの仕事に疲れて美羽は外に行かず、ずっとばーばと過ごしてたもんだから夕方からご機嫌悪い真っ暗だけど・・・近所の商店街へそしたら、大好きなアンパンマンのお楽しみ袋が喜んで買って~と猛アピール鈊買って帰ったらショッピングごっこをはじめ淲ともぞーの晩酌を散々邪魔してましたーやっぱりお散歩は大事だね反省しました・・・今日も今から仕事でも午後からはお散歩連れていかなくちゃ