美羽が駅までお迎えに鈊ドキドキ



お買物して



お天気晴れいいからゆっくりお散歩して帰ったよ淲パー



ひめこの笑う門には福きたる♪-100108_123509.jpg



美羽もお買物して音符
荷物を持ってくれましたぁ淼チョキ



お花桜みたりマンホールみたり(笑)


10分の道のりが30分



楽しくお散歩ドキドキドキドキドキドキ



帰りは近所のワンワンわんわんとお話淲




ひめこの笑う門には福きたる♪-100108_1242381.jpg



一生懸命話してました雪



これから注射なのにパー



ぐっすりです鈊ぐぅぐぅ
仕事終わり煜



珍しく美羽が駅まで迎えに来てくれてます鈊ドキドキ




ダッシュ



今日は午後は忙しい(*´ο`*)=3

けど、たくさん歩くから美羽にはよい散歩になりそうです晴れ晴れ



昨日、久しぶりの仕事に疲れてあせる
美羽は外に行かず、ずっとばーばと過ごしてたもんだから



夕方からご機嫌悪い



真っ暗だけど・・・


近所の商店街へベル



そしたら、大好きなアンパンマンドキドキのお楽しみ袋がラブラブ!


ひめこの笑う門には福きたる♪-100107_175354.jpg



喜んで音符音符買って~と猛アピール鈊



買って帰ったら音符


ショッピングごっこをはじめ淲



ひめこの笑う門には福きたる♪-100107_192901.jpg



ともぞーの晩酌を散々邪魔してましたービールビールビール



やっぱりお散歩は大事だね晴れ



反省しました・・・



今日も今から仕事食パン



でも午後からはお散歩連れていかなくちゃリボン