ストレス発散♪昨日、久しぶりの仕事に疲れて美羽は外に行かず、ずっとばーばと過ごしてたもんだから夕方からご機嫌悪い真っ暗だけど・・・近所の商店街へそしたら、大好きなアンパンマンのお楽しみ袋が喜んで買って~と猛アピール鈊買って帰ったらショッピングごっこをはじめ淲ともぞーの晩酌を散々邪魔してましたーやっぱりお散歩は大事だね反省しました・・・今日も今から仕事でも午後からはお散歩連れていかなくちゃ