昨日、久しぶりの仕事に疲れてあせる
美羽は外に行かず、ずっとばーばと過ごしてたもんだから



夕方からご機嫌悪い



真っ暗だけど・・・


近所の商店街へベル



そしたら、大好きなアンパンマンドキドキのお楽しみ袋がラブラブ!


ひめこの笑う門には福きたる♪-100107_175354.jpg



喜んで音符音符買って~と猛アピール鈊



買って帰ったら音符


ショッピングごっこをはじめ淲



ひめこの笑う門には福きたる♪-100107_192901.jpg



ともぞーの晩酌を散々邪魔してましたービールビールビール



やっぱりお散歩は大事だね晴れ



反省しました・・・



今日も今から仕事食パン



でも午後からはお散歩連れていかなくちゃリボン