風邪が治らぬ😷💊



くそぅ!



薬代何気に高いんだぞ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



寝込んだらみんなと遊びに行けないから気合で治して気合で働く👏🏻



ど根性🐘🐘🐘



ど根性と言えば前のわたしは常に根性のある女だったな〜😇
根性と言うより元気のほうがあった😇
しかも前のわたしって言ってもつい最近までのわたしね😇


前の元彼には散々騙されてたけど好きの気持ちは曲げず痛い目に遭っても好きでいて泣かずに耐えてきた🐘
だって何かあるたびに「そんなことで冷めるなら俺のこと好きじゃない」って言うんだもん🤣🤣
意地でも好きって分からせたいじゃん(笑)


まっ、本当に冷めたけど。←


次の元彼に関しては好き放題やった😇
いつも元彼に対して疑心暗鬼😇
きっと前の元彼のおかげで普通の精神状態ではなかった(笑)
そんなわたしは常にフルパワーで彼氏と接してて初めてあんなに情熱的なクソ女になった(笑)

ヒステリック起こしたりね🤷🏻‍♀️


もちろんフラれた💔🍃

なかなかのやばい女だった。

今はもうそんな元気がない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
つまらない女になったよ。。。



自分のことに必死で疲れてる😪




風邪も引いてるし←



前までは普段から

「なんでだよおおおおお!!!!!!!
わたしは悪くない!!!!!お前らが悪いんだろおおおお!!!!!!!!チクショー!!!!うわーーーん」

って爆発してたけど今は

「あーもう寝転びたいよぅ😪なにもしたくないよぅ😪てゆーかみんな好きだよぅ😪わたしも最高😪」

と、ウザイくらい悩まない女になったよ😇




あー、マジ今のわたし好き♡