自分の中でスキーシーズンが終わり、ボチボチマラソンモードです。

今週は久しぶりに平日に2回、ポイント練習やりました。


ファルトレク

(1分@キロ4+1分@キロ5)×15


クルーズインターバル

(1.6km@405-410レスト60秒)×4


なんとなくですが、久しぶりに懐かしのズームフライフライニットで走りましたが、柔らかい厚底レーシングをいろいろ履いてきたからか、リアクト素材のミッドソールが固くてバウンド感はPEBA系に比べると少ないけど、ゆえにとても安定感も感じて、過度に走らされる感なくとても走りやすく感じました。

今となってはロッカー具合も軽めなのか、初めて履いた時の前へカックン感も感じず、直線では足首の不安定さもないので、これは練習にはなかなか良いなと再認識。


最近撮った今年の桜





今年は桜が遅いですね。

もう少し楽しめそうです。


よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村