明日はふくい桜マラソンですね。

走られる方は暑さに注意して頑張って下さい。


最近特段面白いことがなく、ランは漫然と、スキーは検定対策でガツガツ滑っているだけなのでブログ更新意欲が後退してます…

後で見返すために書いておきます。


ラン

19日

閾値走25分(ペース416/km)前後ジョグ込み10.6km


20、21日

Eペース10km


22日

ハイペース走12km(ペース426/km)


25日

Eペース17km


26日

トレミEペース7km


28日

Eペース17km


30日

2km×3インターバル ジョグ込み15km


3月

240km

ロングしなかったので意外と伸びてないです。

4月はもう少し頑張らないと黒部で地獄をみるなw


スキー

そろそろシーズン終いが近づいています。

先週末はホーム最終営業日かつ最後のプライズ検定だったので、一応受けてきました。ルスツの屈辱のまま終わるのも嫌だったので。

結果は、不整地小回りのみ80、その他79。


今シーズンさよならのたかつえスキー場


これで今シーズン終わりでも良かったのですが、昨年最後に検定受けたグランデコから、最終営業日絡みの検定パックの勧誘LINEメッセージが。


一人でもゲレンデサイドに泊まれるし、なんといっても丸山さんからの講習と動画使った直接アドバイスももらえるなら、締めとして行っても良いかと思い、申し込みしました。

昨年同スキー場行った時に、スクールスタッフが頑張ってコース整備しており、非常に印象が良かったので、あまり迷いはありませんでした。


今週末はスキーは休みです。

数えてみたら、今シーズンは滑走20日。

グランデコの二日に予定通り行けば22日。

ものすごく暖かいので、融雪が少し不安ですが来週まで雪が残りますように。


今シーズンのスキー目標のクラウン2種目合格点達成できるよう、少しでも上達して今シーズン終わりにできればと考えています。



よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村