まずスキー。

 

18日に日帰りでホームのたかつえへ

天気が良くて、暑かった💦

 

レッスン入りましたが、雪質変わったからか先週の検定時と比べて調子が悪く、左足に上手く乗れませんでした。

午後はマンツーマンになりましたが、ポジション修正のバリトレ中心でした。

また、午後はかなり板が滑らなくなってきていろいろ辛かったです。

自分が調子が悪かった(イントラの求めに応じた動きができていない)のと、割と口数の少ないイントラでしたので、なんだか少し気まずい感じだったかも。

 

まあ、こういう日もあるので、また意識して練習継続します。

 

さて、ラン

最近はこんな感じ

 

17日は用事もあったのでスキーお休みして、久しぶりに30km走りました。

最近おろしたサッカニーのライド15で。

やっぱり速くなくても30kmは疲れます。

新しいジョグシューズが気持ちよかったので頑張れたかな。

 

本日12日はガーミンのおすすめで、久しぶりの無酸素ラン。予報で気温が18℃だったので半袖短パンで。

40秒@3:20/km×8の、間3分ジョグでレペっぽいラン

久しぶりにタクミセン8履きましたが、フル向けの厚底カーボン系シューズとはやっぱり違いますね。短い距離をガツガツ蹴って走るのは気持ちいいです。

 


よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村