まずは最近のラン


13日土曜日には久しぶりの長め

キロ5でしたが、20kmより前に楽ではなくなり、やはり長いのは、走り込まないとダメだなあと思いました。


石垣島旅行後編


ジェラート食べた後は、地元のスーパーへ


オニササ(おにぎりにササミカツを挟んで食べる)発祥の店らしいですが、売り切れ


こんなの買って帰りました


ホテルに戻って、雨が止んだので走りに出ました










夜はこちらのお店で





二件目は2年前にも行ったお店



翌日は、少し天気が回復しそうでしたので

行ったことのない島へ



小浜島へ来ました


ランニング開始


なんとか雨は降らずにもってます



沖縄あるあるのヤギ


ビーチへ



やっぱり青い海


今度は山へ


天気が…



降りて来ました


可愛い牛さん😍




マングローブ


知らないけど、綺麗な花


うみんちゅ公園


マンタのオブジェ



リゾートホテルの入口


港へ向けて帰ります


おー、塩害キツい沖縄らしい


帰ります


こんな感じでした


フライトは夜なので一杯いただくことに






まだ時間があったので、散歩



夕刻には雲が薄くなって明るくなってきました



また行きたくなる石垣島でした。


よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村