続きです。


メコン川日帰りツアーより帰ってから、夕食まで少し時間があったので、街ラン


川沿いは行くまではなかなか苦労しましたが












暑くてたまらないのですが、エネルギーたくさん吸収してきました!


ツアーでご一緒した方と夕飯



この、巻貝のクリーム煮っぽいのがかなり美味かったです。


最終日は、動物園へ




猿好き😀


オウムって面白い


トラ


水浴びる白いトラ


イグアナ

この動物園は、イグアナがすごく充実してました!


デカい鳥って、結構怖くないですか?


キリンって、よく見ると凄いデカい癖に可愛い❤️


ゾウはどこでも人気


サイって、性格良さそうw


一番デカい鳥


まだまだ色々いました。


ランチは、ツアーガイドからおすすめされたお店で


ベトナム定番のバインミー


少し物足りなくて


フォーをいただき


これは多過ぎて

大体食べ切りましたがw


夜中の夜行フライトまではまだまだ時間あるので、行く場所探して


美術館へきました


建物自体が歴史的価値がありそう




ちょっとピカソっぽい?


中国風


なかなか重そうなテーマ


絵以外にも


建物が洒落てるからか、映える写真を撮る若い方が沢山いました。


時間潰しにコーヒーショップ


時間潰しでホテルの近くのマッサージへ行ってみました。

加減がちょうどよくてとても良かったです。


怪しげな通り、ブイビエン通りを歩いてみる








速足で通り過ぎて見学終わりw


Grabタクシーで空港まで行って、ゆっくりして帰りました。


よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村