防府読売が終了し、少し気が抜けたこともあって更新サボり気味でした。

防府後は以下のとおり


4、5日 休

6日 5.5km Eペース

7日 10.3km Eペース

8日 6.1km ジョグ

9日 12.5km Mペース

10日 12.8km Eペース

11日 10.3km Mペース

12日 5.3km ジョグ

13日 8.9km Mペース

14日 休

15日 5.5km ジョグ

16日 6.1km ジョグ

17、18日 休

19日 Mペース


本当に距離走ってないですね(笑)

ポイント練習してないし。


往路14日の夕方、復路17日夜行便でベトナムホーチミンへまた一人旅。


15日はホテルでテレワーク(笑)

安い飛行機を使いたく、こんな形に。

私の会社、当然制限はありますがワーケーションOKなので。

仕事前に現地ラン

「9月23日公園」の周回

ホーチミンでは数少ない広い歩道

朝からバドミントンに興ずる人たち


16日

日本人向けのメコン川日帰りツアーへ参加


永長寺






お寺の中庭?


突然太鼓が鳴らされ始めました


メコン川クルーズ船の受付




フルーツ試食

黄色いもの、ジャックフルーツという世界一大きいフルーツだそうです。初めて食べましたがなかなかおいしかったです。


フルーツ試食時の民族音楽演奏


その後はハチミツ試食

こんなふうに持たせてくれました。

基本、安全だそうですw


ニシキヘビ

首に巻いて記念写真のアレは今はやっていないそうです。ヘビさんの機嫌が最近悪いそうですw


また船で移動、奥に見えるのはココナッツ教の敷地だそうです


謎すぎる…


ココナッツキャンディ工場で、マッチョなガイドさんがココナッツの実を取り出すデモ


工場というか、作業場的な牧歌的風景


販売されていたココナッツアイス(包み紙付きw)

とても美味しかったです。


いろんなお酒の試飲も。

これはハブ酒っぽいなにか(笑)


ボートで移動


手漕ぎボートのアクティビティ


昼食のメインはエレファントイヤーフィッシュという魚


その他いろいろ

ボリュームもあってなかなか良かった🤭


ワニ釣り


帰りの船でココナッツドリンク


ツアーバスに乗って夕方にホテルへ帰りました。

定番ツアーのようでしたが、内容もよく、参加者間も和気藹々としてよい雰囲気でおっさん一人でも楽しめました!


続きは次回に。


よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村