前回更新から少し開いてしまいました。

スキーやら出張やらでバタバタしてました。

前回は15日更新だったので二週間開きました。


先ずはスキー

18日から21日まで三泊、久しぶりの志賀高原へ。旧友と。


初日は湿った雪で景色も冴えず、写真なし。


2日目からは晴れました☀️








焼額山にはこんなゴンドラも。


最終日は一人でしたので横手山方面へ




熊の湯は写真ないですが、久しぶりに派手に転倒しましたw

だいぶ昔に熊の湯で転倒して、運悪くデジカメがアバラに入って肋骨ヒビ入ったことを思い出しました。


とても楽しかったのですが、志賀高原が小さく感じたのは、北海道に慣れたせいなのかな?


ランニングは


17日 ファルトレク 4分5分を1分ずつ×15



23日

出張絡みで札幌。久しぶりに豊平川走りましたが、河川敷の雪解けが早くてびっくりしました。


24日

翌日の札幌では白石こころーどを走りました。

こちらもほぼ雪は溶けていました。


26日は閾値走



桜 

3月21日、スキー帰りの夜に

妻と散歩して



その後夜ランでも




3月25日 自宅周辺






写真ばかりで、内容なく失礼しました。


そろそろ、スキーも終わり、土日もランニングの季節(冬の週末はスキー中心)が近づいています。

スキーは、あと二回は行く予定です。


よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村