今朝は、在宅勤務にして少し時間に余裕できたので、少し早起きして大阪マラソン対策のハーフペース走しました。週末スキーなので。

まー、キツかった(笑)

やっぱり、最近は長いの全然やってなかったので、キロ430とハーフとしてはそこまで速くないのに後半4kmくらいは頑張る意識がないと失速してくる始末w

でも、大阪前にやっておいてよかった。

間違っても自己ベスト狙うコンディションではないことがわかりました。

フルならキロ440から445が関の山かな。


さて、舞い上がれ!

恋愛ドラマ好きの方垂涎の展開になりましたね(笑)

前回、あんまり恋愛要素が多いのはどうかと述べましたが、みっちり短時間で揺さぶる感じになり、とてもよかった!

あまりの純愛。少し見ていて恥ずかしいくらいでしたw

史子さんも、きっとみんなが応援したいキャラクターになって、なかなか素晴らしい展開でした。


個人的には、やっぱり舞ちゃんの目、泣きの演技が、大好き。


ちなみに、嫁はたかしくんというか赤楚くんの大ファンw

半休とって朝イチ見ようかと言ってましたけど、普通に出社したようですw


今日は素直に、舞ちゃん、貴司くん、よかったね。と思いました。


そして、秋月さんにも幸あれ!



よろしければぽちっと

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村