今日は予定通りオフ。
昨日やった筋トレは余計だったかも。上半身が筋肉痛。
間違いなくこの筋肉痛は取れるのであまり気にはしてないですが、今朝単身赴任約2.5年で初めてやってしまいました。

台所に作った弁当忘れた‼

弁当と言っても、豚ロースの赤ワイン煮という、すごく手がこんでそうで実は玉ねぎとしめじと赤ワイン残りとケチャップとニンニクだけでとても簡単にできてしまうものを、ジップロックのねじこみ式のふたの保存容器に入れたものと冷凍ご飯解凍しただけのものなんですが。
よりによって出張の日に忘れるとは。今日普通に帰れば多分晩御飯のおかずになっただろうに、帰るのは明日の夜。
生モノではないけど、やっぱり明日食べたらヤバイかなあ…
賞味期限一月過ぎた卵食べても大丈夫なくらいめったに食あたりにはならないんですが。
でも食べみて多少当たっても、マラソン前に無茶したという話のネタになるから、少しチャレンジしてみたい気も(^o^;)

下らない話ですいません。でも下りたい気も(完全にオヤジのだじゃれ)

明日は雨降らねば最後の刺激入れ。雨なら木曜日に札幌で軽めに、かな。脚の筋肉痛はまだ残ってますが、明日にはもう少し回復するでしょう。

道マラ参戦の方は、最後まで気を抜かずにコンディショニングしましょう。