夢を見ました。


信和君が幸村をするパンフレットを見てテンションが上がり、いそいそとチケットを書い舞台を見に行く夢を見ました…。


ええー…?(笑)


どうやら私信和君幸村を楽しみにしていた様で(笑)
だっ!だって痛くなんてない!って半泣きっぽい声で叫ぶ所とか、頑張ってそれ用にトレーニングをつんだとはいえ見事に割れた腹筋とか、立ち姿とか構えとか!幸村だったんだもの!


細貝君だって好きです。格好良いもの。声も素敵だし。好きです。

好きだけども……………
どうやら私


























































信和君好きみたいです(笑)



えへドキドキ

信和君ネタを書いたのは初めてで、な、何やらドキドキします(笑)