街中の皆さんが何やら急いでいるように見えます。私も急いでますデコラティ部日誌-179590_17.gif
なんでこんなに急いでいるのか本人にも解らぬまま無駄にテンパるので、落ち着こうと思ってお茶デコラティ部日誌-177452_17.gifを飲んだら途端に眠気が…デコラティ部日誌-partsImageTransfer~04.gif
極端な私デコラティ部日誌-177465_17.gifデコラティ部日誌-178543_19.gif
良く良く考えてみれば、昨日洋二郎さんデコラティ部日誌-86629_17.gifを見に行った相方と洋二郎さんトークにデコラティ部日誌-partsImageTransfer.gifデコラティ部日誌-partsImageTransfer.gifを咲かせて夜中の4時位まで盛り上がってしまったもので、眠いはずです。ああ…眠いデコラティ部日誌-177786_19.gif
あ、そうだデコラティ部日誌-164356_17.gif
映画デコラティ部日誌-partsImageTransfer.gifランディーズにモモエちゃんかモモヨちゃんか忘れちゃいましたが、そんな名前の役の娘さんがとてもUちゃんに似ていますデコラティ部日誌-179076_17.gif
相方も妙に納得していましたデコラティ部日誌-partsImageTransfer~74.gif
気になる方は是非デコラティ部日誌-164356_17.gifランディーズをご覧下さいデコラティ部日誌-108840_17.gif