人にはあまり見られたくない物があります。知られたら強い羞恥と絶望を味わう物があります。
暗くてドロドロして吐き気を催す程に嫌なもの。
無くしてしまいたい、隠してしまいたい。
いっそこんな思いをさせるやつごと潰してやりたい。
底のない沼の様なこの感じ嫌で嫌でたまりません。
大嫌い、大嫌い。嫌いで嫌いでたまりません。
嫌いだと思う私も、その存在も、ならば見なければ良い話なんですけど、また見て傷付き、うなだれ落ち込む、そんな日々
本当に嫌いなんです。
この世から消え去って下さい。
あんたなんて大嫌い
換気扇の油汚れと風呂場のエプロンの裏側の黒いドロドロデコラティ部日誌-177723_19.gif
自分を鼓舞する為可愛い感じで拒否りましたデコラティ部日誌-127474_17.gif
拒否ってもしなければなりませんデコラティ部日誌-170282_17.gif
今年最後のお片付けは強敵ですデコラティ部日誌-110771_17.gif
ああ…見なかったことにしたい…デコラティ部日誌-emoji_02_015.gif
翼要らないんで愛と勇気下さい
デコラティ部日誌-icnif0302.gif覚えていますかデコラティ部日誌-153978_17.gif
デコラティ部日誌-emoji_067.gif渦巻いてますかデコラティ部日誌-183120_17.gif
デコラティ部日誌-emoji_065.gif取り戻せますかデコラティ部日誌-164355_17.gif
嘘です、一度無かった事にしましたデコラティ部日誌-177287_17.gif今自分を勇気付ける為にブログ書いてますデコラティ部日誌-101556_17.gif
時間稼ぎしてすみませんデコラティ部日誌-177701_19.gif
よし、やるぞデコラティ部日誌-164356_17.gif
アゲアゲデコラティ部日誌-icnmk0018.gifな曲を聞きながら、心が折れる前にデコラティ部日誌-177465_17.gif
いくぜいくぜいくぜいくぜデコラティ部日誌-127474_17.gif…のキリンデコラティ部日誌-65063_21.gif