私も人に誇れるような事を一つでも作ろうと思い、買いました。


デコレーションケーキデコラティ部日誌-113801_17.gifの本デコラティ部日誌-164356_17.gif


出来る事から少しずつ、こういうのは場数踏むんだよ場数デコラティ部日誌-127474_17.gif

だから場数を増やす機会を与えて下さい。ケーキデコラティ部日誌-icnif0314.gif茶色くない綺麗なやつを作る努力をしますから、また食べにいらしてねデコラティ部日誌-108840_17.gif





って思いながら本屋さんを意気揚々と後にし、自宅でケーキの本を開きましたデコラティ部日誌-icnmk0018.gifデコラティ部日誌-icnmk0018.gif









……すみません、少し練習時間を下さい一年程デコラティ部日誌-icnmk0019.gifデコラティ部日誌-icnmk0019.gifデコラティ部日誌-icnmk0019.gif


私には凄い難しいですデコラティ部日誌-170282_17.gif

でも、なせばなる精神でやってみますデコラティ部日誌-177704_19.gif


なので、来年は来客と言う名の被験者になってくださいお友達の皆さん、よろしくお願いしますデコラティ部日誌-179572_17.gif





因みにしゃしんは器用な相方の努力の結晶のケシハンキリンデコラティ部日誌-86537_21.gif


デコラティ部日誌-Image261.jpg