昨日は昨日はれんちゃんとMちゃん九日ちゃんと映画を見て参りましたデコラティ部日誌-emoji_065.gif
二つとも良い!よいお話でしたデコラティ部日誌-164356_17.gif
その後秋ちゃん参戦!
僕ァ秋ちゃん語録真剣に作るつもりじゃけんのぉデコラティ部日誌-icnmk0018.gif
秋ちゃんの教えて下さったお店、凄くご飯美味しかったですデコラティ部日誌-174796_17.gifありがとうございますデコラティ部日誌-108840_17.gif
あ、後手帳部にいれて頂きましたデコラティ部日誌-partsImageTransfer~74.gif
皆さん昨日は本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます
てな訳で気がつけば今週も一人なのでこんな皆さんの姿を激写
デコラティ部日誌-Image259.jpg
キリン逢瀬中に忍び寄るシマウマの影デコラティ部日誌-170282_17.gif
果たして二人の運命は!
昼ドラ風にデコラティ部日誌-partsImageTransfer~74.gif
え?うん
寂しくない寂しくない