れんちゃんから、漢方を頂きましたのろのろの日常-174796_17.gif
れんちゃんは何時も何か下さいますのろのろの日常-99955_17.gif私は何もあげれないので、いつも申し訳ない限りですのろのろの日常-icnmk0019.gifごめんね、れんちゃんのろのろの日常-170282_17.gif
何にもいりません、皆さんの笑顔があれば幸せですのろのろの日常-icnif0302.gif
時々Uちゃん好きのろのろの日常-emoji_067.gifって言って下さるだけで阿保のように喜びますのろのろの日常-177707_19.gifこんな感じにのろのろの日常-partsImageTransfer~74.gif
話は戻りまして、漢方を頂きました。利尿作用のある漢方のろのろの日常-4sdhuai44q89a1asrh.gif
おしっこのろのろの日常-179111_17.gif出しまくりますのろのろの日常-179572_17.gif
…まだ出ませんのろのろの日常-177751_19.gif
漢方は続ける事が大切ですねのろのろの日常-127474_17.gif
漢方苦いのかなのろのろの日常-153978_17.gifと思っていたんですが意外に飲みやすく、助かっておりますのろのろの日常-icnif0302.gif
ご存知ですかのろのろの日常-164355_17.gifブログにデコメ(画像)のろのろの日常-177338_17.gifをのせられるのってのろのろの日常-icnmk0003.gifのろのろの日常-icnmk0001.gif個までなんです
今何個かなーのろのろの日常-153978_17.gifのキリンのろのろの日常-86537_21.gif