………って万華鏡ですよねのろのろの日常-183120_17.gif
ソファに仰向けになって逆さから窓を眺めていたら、結露がキラキラのろのろの日常-icnif0355.gifして七色に光って凄く綺麗のろのろの日常-174796_17.gifでこれはカメラのろのろの日常-153986_17.gifにおさめねばのろのろの日常-164356_17.gif
と、思い、携帯でパチリとしたんですが、ただの結露の窓のろのろの日常-icnmk0019.gifのろのろの日常-icnmk0019.gifのろのろの日常-icnmk0019.gifないわぁのろのろの日常-icnmk0014.gif
キラキラして宝石のろのろの日常-icnif0355.gifのカーテン見たいで綺麗なのになぁのろのろの日常-177465_17.gif
月も目で見ると大きいのに、写真のろのろの日常-153986_17.gifにするとなんか小さいですよね、それと一緒かなのろのろの日常-164355_17.gif
なんだか、人の目って不思議。綺麗な物はもっと綺麗に見せてくれてるのかなのろのろの日常-164355_17.gif
取り敢えず結露は拭いておきますのろのろの日常-partsImageTransfer~74.gif
あ、今日のキリン、忘れる所でしたのろのろの日常-170282_17.gifのろのろの日常-01_02_05_06000538.gifまだおはよう、通用しますのろのろの日常-164355_17.gifのろのろの日常-164355_17.gif