何回も観ても面白い!そして深い話。

 

サスペンス系が好きな人には是非おすすめ。ネタバレしたら嫌やしあんまり内容は書きませんが、、、ロボトミー手術とか脳チップとゆう技術が世の中にあるとゆう現実。すごいけど考えると怖い。現在は禁止されてるみたいですが、いつか誰かを対象に許可が出るかもしれませんね。

 

1人が真実を伝えても10000人が口を揃えて同じ嘘を言っていればきっとその嘘は真実に書き換えられるんだろうなぁと思います。まぁそんな状況そうそうないですが。w

 

DVD借りに行って何にするか悩んだらシャッターアイランド借りてみて下さい。

 

ディカプリオ様くそカッコいいです。

 

「シャッターアイランド」の画像検索結果